Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】#3 ランク上げ

こんにちは!

ノマダンスタ半、経験値2倍お疲れ様でした。

フルオートでノンストップ750ぐらい上がったと思いますね〜

その後はスタミナ薬や繰越もあるので、まあ新規でも期間中頑張れば1000ぐらい行くのかなーと言った感じでした。

友人の話では過去最高の効率らしくて、凄い時期に復帰したなって感じです。

私は途中からランク上げ飽きちゃって933どまりでした、、、次の2倍期間はもう少し頑張ります

f:id:yozakura-yosshi:20210227150454p:image

テクダン2倍はどうなんでしょう?あんまり効率良くなさそうなイメージです。

今はソルダン回すべきなのかな?

すごく楽しく出来てるので、熱中しすぎて燃え尽きない程度にしていきます!!!