Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつの森が神ゲーな件について

お久しぶりです。 最近Twitterもあまり更新できていない状態です。 忙しいとかそういうことではなくてただ単純につぶやくことがないだけです。 さて久しぶりのブログ更新ですが今日は自分自身かなりはまっているポケ森について紹介したいと思います。 実はか…

俺たちはスキルマを強いられている

こんばんは! スキル上げダンジョンが来たおかげでガチャキャラの可能性がグンッとあがりましたね! これから随時スキル上げ出来るキャラが増えるということで楽しみです。(3年前から実装しとけよとおもいながら)

【フェアリーテイルコラボ】首都クロッカス高速周回

フェアリーテイルコラボ始まりましたね!エルザがぶっ壊れなのは確認してます...その他のキャラはおいおい

運ゲーを制し育成に励む

こんにちは サナーレスの塔を無事クリアしたヨッシーです 今回の塔の感想ですが配置運ゲーでした

思考の戦略バトル

お久しぶりです 引退からしばらくつついていなかったサモンズですがつい先日、欲しかったフォンセを装姫ガチャでゲットして以来、ログインしてポチポチするようになりました。 ギルマスとしてやっていた時とは違ってのんびり出来てるのでサモンズを少し重荷…