Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で最後!

こんばんは!このブログを始めてから初の月替わりです。思ってた以上に見ていただけてるようで感謝しております。これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)mさてヘンドリクセン再顕現してますが皆さん倒せましたか?絶望降臨:ノーコン攻略 - …

【2/4更新】サモンズボード最新リセマラ

サモンズボードのリセマラオススメキャラを個人的に考えてみました。現在ガチャから出るモンスターを対象としています。SS(最強)イヴェル(期間限定通常確率)S(序盤から現在の顕現まで使える)クーフーリン(期間限定確率x3)ヌアザブリギットコナハナサクヤ(期…

【冥】ヴァルハラの死闘:攻略

昨日爆睡していました(´・Д・)」今日はヴァルハラの死闘攻略です。

明日から闘会議らしい

ブリュンヒルデの記事書こうと思ったのですがその前に明日から闘会議があるモンストでは人気YouTuberをゲットできるらしいので楽しみですねー(棒)気になるサモンズですがゴー☆ジャスと声優の人が討伐バトルやるそうですね2周年イベント情報は2月のニコ生でや…

1年ぶりのブリュンヒルデ復刻!新ガチャ開始!インフレ凄すぎ!

まずはブリュンヒルデ復刻進化解放!からの新ガチャ!

2周年ブリュンヒルデ復刻は明日から!

イラストはこちら♪ サモンズ歴1年以上の方ならこれが何かわかるはず!! #サモンズボード #新情報 pic.twitter.com/2ZrXnijEEp— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2016, 1月 28いえす!ブリュンヒルデさん! ダンジョンもプレアニバーサリー…

みんなが2周年イベに期待してるものは何?

こんばんは!もう少しでサモンズも2周年ですね!皆さんは2周年どんなイベントを期待していますか?俺は・ペンギンダンジョン・スキルUP2.5倍・アニバーサリーガチャイベ・新滅級・獣王進化を期待してます!(高望みしすぎかも...)獣王進化に関しては輪廻シリ…

氷上の獰熊

結局書いてたら長くなったので別記事にしました!

25回白熊行くの結構疲れるよね

というわけで毎日ちょっとずつ消化していってます。25回だからスキル上げついでだと思えば大したことないような気もするけど...こいつスキルマにして使うことあるのかな?パーティは先日なんとかゲットした七つの大罪キング、風神でやってます。(後で画像追…

イフ欲しさに33連

こんばんは!今日登場したイフ強いですよねー見た目も気に入ったので33連回してみました。結果は...惨敗です(´・Д・)」新規が4体でたのでガチャコンプ率が81%になりました。しかしフォンセや三創神はもってないのでまだまだ塔クリアは厳しそうです(°_°)最近登…

ガチャ更新!最後の三創神イフ!性能がエグい

メンテ終わりましたー

【新キャラ紹介】今度こそ三創神か!?

明らかに風格が違うんですが残された三創神でしょうか?まずは進化前! #サモンズボード #新情報 pic.twitter.com/ni38On884H— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2016, 1月 24そして、進化後のイラストはこちら! #サモンズボード #新情報 p…

【サモンズボード】絶望降臨:攻略

なんとかクリアしたのでパーティと立ち回りの紹介です。

新キャライラスト

こんばんは! やっと金曜日ですねー 前回の白熊ちゃんイベダンでしたね。 一応時間があれば評価書いてみる予定 さて今日も新キャラの紹介です。

【サモンズボード】勝手に顕現キャラ評価してみたPart2

こんにちは! 今回評価するキャラは今週末に顕現がくるヘンドリクセンです。

七つの大罪アニメ全部みました!

こんばんは! 気分は金曜日だけど今日は水曜日のヨッシーです(°_°) 今サモンズとコラボしている七つの大罪のアニメを全部みました! めっちゃ面白いです(≧∇≦) ネタバレになるので内容はいいませんがよくある王道だとなめてました。 人気なのも納得です。 …

新キャラ情報

今日も師範代から新キャラ発表がありました!新イラストはこちら! #サモンズボード #新情報 pic.twitter.com/uyQQg6eowh— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2016, 1月 20そして進化後イラストです! #サモンズボード #新情報 pic.twitter.c…

七つの大罪コラボガチャ引いてきましたPart2

こんにちは 昨日に引き続きリベンジしてきました...が

【七つの大罪コラボ】勝手に評価してみた

こんばんわ!ガチャにぼこぼこにされたものです。 今日は新キャラの性能を勝手に評価してみました!

【1/28更新】サモンズボード最新リセマラランキング

最新はこちら【2/4更新】サモンズボード最新リセマラ - Yosshi Gamesサモンズボードのリセマラオススメキャラを個人的に考えてみました。現在ガチャから出るモンスターを対象としています。SS(最強)NEW 魔神化メリオダスNEW キングNEW イフ(期間限定確率x4)S…

コラボガチャ結果発表

コラボガチャ引いてきましたー

七つの大罪コラボ新キャラ情報!ついにメリオダス、魔神化メリオダスも!

カッコイイ!!!

七つの大罪コラボ新キャラ情報

今日も新キャラ発表がありましたのでまとめました!

【サモンズボード】風雷顕現:アカツキ編成

風雷顕現ですがアカツキ、残りは顕現キャラで 12ターン前後で勝てるパーティを見つけたのでご紹介します。

【サモンズボード】風雷顕現:攻略

遅くなりましたm(._.)m 初見はカウンターパで風神にやられてしまったのでパーティを変えてたら遅くなりました

七つの大罪コラボ新キャラ情報

今日も新キャラ情報が出てたので遅くなりましたがまとめました!

イベント情報

今日から始まった新イベントダンジョン「レンプラス螺旋塔」はラフトクラティラさんとアフトクラティラさんが同時に出現するみたいです♪ #サモンズボード https://t.co/TQ8qDbRUfM pic.twitter.com/v8thKJqufg— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_bo…

【サモンズボード】勝手に顕現キャラ評価してみたPart1

午後に記事にしたサモンズ顕現の新キャラを勝手に評価してみました! ✖️、△、◯、◎で評価したいと思います。

七つの大罪コラボ新キャラ情報

本日も師範代から新キャラ情報がきてたのでまとめてみました!

サモンズボード顕現ダンジョン情報

新しい顕現ダンジョン情報が追加されました! 開始は1/16、素材ダンジョンは今日からとの事。