Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【サモンズボード】上半期レジェンドフェス集計してみた

こんばんわ お久しぶりです! 今日はTwitterやLobiでのスクショからガチャ約1000回でどのくらいの確立になっているのか集計してみました。 軽い気持ちでやりましたが予想以上に疲れました。

【サモンズボード】ウェルネシア討伐 :攻略

ウェルネシアの固定行動パターンについてまとめました。先制もありませんし固定行動も非常に少ないため、完全にサンドバッグと化してます。 追加情報が入り次第更新いたします。 固定行動パターン 5の倍数および100レベル以降 ・21コンボ以上に反応で上下特…

【サモンズボード】サモンズボード史上最速のランク上げ!ネメセイア!

こんにちは! このブログで1番最初に紹介したダンジョンネメセイアが復刻しました。 今回はユウくんとかぶってることもあって前回よりもさらに周回スピードが上がりました! 前回記事はこちら↓ 神罰の執行者 - Yosshi Games

【サモンズボード】メルストコラボでできるスキル上げキャラまとめ

こんばんは! 今回は現在行われているメルストコラボダンジョンでできるキャラのまとめです。

【サモンズボード】ヤマタノオロチ再び!

こんばんは 久しぶりのヤマタノオロチです! スキルマまで8上げと大変ですがノックバック持ちのHP依存ダメージで5Tで発動できるため、スキルマにする価値は十分あるかと思われます。 色々イベントがかぶってますが余力のある方はスキルマ挑戦してみてはいか…

【サモンズボード】メルストコラボが楽しみ過ぎる!

こんばんは! おそらく明日からメルストコラボですね! メルストコラボの新キャラが紹介されましたのでそのご紹介です。

【サモンズボード】最近のコインダンジョン

こんばんは! お久しぶりです

【サモンズボード】忘却神話顕現 ライゼル: 攻略

こんにちは! 少し遅くなりましたが新滅級ダンジョンの攻略です。

【サモンズボード】ガチャに新キャラが追加!性能は?

おはようございます!ガチャに新キャラが追加されましたのでまとめました。

【サモンズボード】明日からランバト!前回前々回の報酬ボーダーは?

こんにちは!明日からランバトみたいなので今回の報酬キャラと前回と前々回のボーダーをまとめてみました。