Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【サモンズボード】Fateコラボキャラ紹介

こんばんは! ナルトの漫画読んでたら夢中になって更新遅くなりました(°_°) それとガチャ召喚の時赤魔方陣になったら星6確定みたいですねー

【サモンズボード】Fateコラボ全キャラまとめ

こんにちは!ツイッターで紹介された全キャラをまとめてみました。

【サモンズボード】紅眼公顕現:攻略

おはようございます!今回は神話にそったパーティでできるだけ高速周回したかったので試行錯誤してみつけたパーティを紹介します。

【サモンズボード】ペンギンダンジョン2時間フルまとめ

皆さんお疲れ様です! ペンダンいかがでしたか?私はカウンターパで溢れ無し59周したので結果報告します。 2017/03/02追記 詳しい配置、トラップパについてはこちらの動画を参照 www.youtube.com

【サモンズボード】土日のスタミナ消費量について

こんばんは!なんとか今週も金曜まで頑張ったヨッシーです。

【サモンズボード】2/26更新!リセマラランキング+月曜新キャラ?

開催期間は2/26 11:00~2/29 7:59これが意味しているのはつまり月曜にメンテナンスからの新キャラが来る可能性が高いということです。おそらくFateコラボも来週からかな?以下現在のリセマラおすすめキャラ:サモンズボードのリセマラランキングを個人的に考え…

【サモンズボード】新顕現情報!今回はヤマタノオロチ

こんにちは先日公開され、討伐?顕現?と噂が飛び交ってたキャラの詳細が判明しました。

【サモンズボード】バビロニア進化解放&ペンダン

こんばんは!バビロニア進化解放、ペンダンと盛り沢山ですね!

【サモンズボード】今回結局何が強くなったの?

おはようございます!沢山強化されてたのでまとめてみました。進化解放についてはまた後ほど

【サモンズボード】テラーの可能性&明日のメンテ

こんばんは!2日ぶりですね(°_°)先日行われたテラー顕現ですが主は2体スキルマ、3体目イチタリナイでした。2体は最低作ろうと思ってたので満足です。というのも討伐だとデルフィ、テラー、テラー、シエルでスキブ支援踏めば初ターンから最後まで無敵はれるか…

【サモンズボード】蝕星神顕現:攻略

深夜にやっと安定してクリアできるようになったのですがバタバタしててまとめれませんでした(´・Д・)」すみませんそれでは

【サモンズボード】いよいよ第二回滅級!

こんばんは!いよいよ第二回滅級で盛り上がって来ましたね!

【サモンズボード】新滅級予定パーティ紹介

こんばんは!実は昨日サモンズ始めて2周年だったヨッシーです。 今回は今週末来る滅級に予定しているパーティの紹介です。

【サモンズボード】闘神顕現:周回パ

久しぶりのドゥルガー顕現ですね。今週末の滅級にあれば便利とのことです。昔の顕現で比較的攻略しやすいと思うので時間がある時に回しましょう!今回紹介するのは個人的な周回パーティです。スキル封印込みでも結構早く回れたので参考程度に

【サモンズボード】2/18更新:最新リセマラランキング

2/15 11:00~ 2周年記念sideBサモンズボードのリセマラランキングを個人的に考えてみました。現在ガチャから出るモンスターを対象としています。SS(最強)イフ(通常確率)メイガス(通常確率)イヴェル(通常確率)フォンセ(確率超絶x3up)オラージュ(確率超絶x3up)…

【サモンズボード】塔を制覇しました!

こんばんはー!昨日の深夜(正確には今日です)トルブクガスの塔を制覇しました。Twitter、Lobiでアドバイスくれた方に感謝ですm(._.)mありがとうございます。

今日で一ヶ月!

こんばんは。皆さんミクトランテクートリクリアできましたか?朝載っけた攻略記事はこちら【サモンズボード】冥王顕現:攻略 - Yosshi Games実はこのブログをはじめて今日で一ヶ月なんです!応援のコメントも頂けて大変嬉しく思っております。ありがとうござ…

【サモンズボード】冥王顕現:攻略

おはようございます!カウンターパで楽々行ける予定だったんですけど副属性とソウルの関係でどうしても一階の水ドラゴンに太刀打ちできなかったため、今回はバランスパで行きました!

【サモンズボード】竜殺しの戦士:攻略

こんばんは!ガチャはとりあえず単発一回してミカエルでした(u_u)さて!気を取り直して神級攻略です!とりあえずカウンターで行ってきました。

【サモンズボード】二周年イベント情報まとめ③

その③では今後のコラボタイトルについてまとめました。

【サモンズボード】二周年イベント情報まとめ②

その②ではシステム面でのアップデートについてまとめます。

【サモンズボード】二周年イベント情報まとめ①

ニコ生で発表された新情報をまとめてみました! 長いので複数に分けます。 まとめ①はダンジョン情報、2周年ガチャ情報

【サモンズボード】キャラ修正まとめと感想

こんばんはキャラ修正きましたねーということで今回のキャラ修正でどのように変わったか簡単にまとめてみました。

【サモンズボード】公式サイト更新きたよ!

サモンズボード運営サイト公式サイト更新きたよ!きになるところは夜ピックアップして記事にします

【サモンズボード】メンテナンス情報!未所持確定ガチャ!?

フェス限も対象なのかな!?キャラ強化沢山来てくれ!

【サモンズボード】本日長時間メンテナンス!これは期待!

これは楽しみですね(≧∇≦)スタミナ調整、探索などお忘れなく!

【サモンズボード】新イラスト公開!

まずはこちら!クリームヒルトさんのイラストです!#サモンズボード #サモンズ新情報 pic.twitter.com/wcaDca9vwt— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2016, 2月 5そして、グンターさんのイラスト!#サモンズボード #サモンズ新情報 pic.twit…

【サモンズボード】イベント情報

そして今日からのメイヴさんが出現する新イベントダンジョン「クアルンゲの泉」が登場! #サモンズボード https://t.co/EnwDUQt1X2 pic.twitter.com/HdPKkCGtAF— 師範代@サモンズボード公式広報 (@summons_board) 2016, 2月 5メイヴさんの詳しいステータス…

【サモンズボード】アンゴン討伐オススメパーティ

こんばんは!ながら作業してたら更新遅くなりました(´・Д・)」今日は討伐のオススメパーティです。

【サモンズボード】テクダンランク上げ

知ってる人多いと思いますが...今日はテクダンのランク上げオススメダンジョンです!スタミナ効率、周回時間で1番いいと判断しました。