Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】ランカー島 ハヌマーン: 攻略

f:id:yozakura-yosshi:20160513112656j:image
お久しぶりです!

3日程体調不良でしたが昨日しっかりねたら元気になりました。
f:id:yozakura-yosshi:20160513112833j:image
初期配置注意
f:id:yozakura-yosshi:20160513112753p:image
先制で色々やってきますが無視でいいです。
推奨リーダーは
・シエル、バン、モリガンなどダメ+クリダメアップキャラ
・クリティカル時の攻撃アップ(6倍だと削れないとの報告あり)
・三創神
などなど

2ターン目にクリティカル強化をしてくれるのでそのあとはひたすら殴るだけでいいです!
f:id:yozakura-yosshi:20160513113008p:image

注意しなければならないのは
残り33ターン目にHP反転を使われます。
その後の隕石でやられてしまうのでそれまでに倒すか、無敵、隕石無効、回復で対処しましょう。封印でしのぐのも可能。
f:id:yozakura-yosshi:20160513113029p:image

f:id:yozakura-yosshi:20160513113459j:image
ハヌマーン自体はそんなに強くないので無理してスキルマにしなくても良いと思います。

今日からハガレンなど更新しきれてなかった分の記事も書いていこうと思うのでまたよろしくお願いいたしますm(._.)m