Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】今日の更新!輪廻シリーズ強化など

f:id:yozakura-yosshi:20160421214728j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421214736j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421214747j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421214753j:image
こんばんは!

今日は輪廻シリーズの進化解放や新フェス限、プレミアムガチャと色々更新があったので振り返ってみます。

f:id:yozakura-yosshi:20160421214901j:image
まずは輪廻の大地進化解放から
昨日4/28と予想しましたが珍しくいい意味で裏切ってくれました!
このシリーズの進化解放により純星5から進化解放がきてないのは獣王シリーズのみとなりました。
獣王は一応フェス限なのでリーダーとしてもサブとしても強くなることを期待してます!
f:id:yozakura-yosshi:20160421225232j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421225239j:image
アグニもインドラも倍率は3倍ですが発動までのターンが短いです!しかもアルスラーンコラボでスキル上げができるのが大きいですね。
インドラのリーダースキルもボスラッシュで使えそうなので魅力的!
f:id:yozakura-yosshi:20160421225419j:image
元々強かったので微調整ですねー
スキル上げればかなり使えそう。
f:id:yozakura-yosshi:20160421225538j:image
局所的に使えるキャラになったのは魅力的です。あと見た目が良くなってよかった...
f:id:yozakura-yosshi:20160421225642j:image
今回の1番出世です。
サモンズボード運営はネタキャラを進化解放で強くするのが好きみたい。
矢印もさる事ながらスキル5ターンで発動できる全体ノックバック、横50倍ダメは強い。

f:id:yozakura-yosshi:20160421214736j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421225835j:image
次は新フェス限のザルバ!
フォンセに代わる爆発力を持ってます。
バランスタイプということも魅力的な部分でメイガス、フラマ、ブリギットと組ませれば大抵の顕現は楽々クリア可能でしょう。

f:id:yozakura-yosshi:20160421214747j:image
プレミアムガチャがもう一回引けました!
未所持キャラを無料でもらえると思うと神ガチャですね!
私はアリスシリーズで持っていなかったアスタロトを引き当てました。
使うかどうかは別として...

残るはアリスシリーズのウサギをゲットすればここ最近追加された3シリーズ以外フェス限除いてコンプとなります。
またプレミアムガチャリセットくることを信じて早めに埋めておきたいです。

f:id:yozakura-yosshi:20160421214753j:image
このダンジョン攻略はまたの機会にということで(>_<)

今週末には
f:id:yozakura-yosshi:20160421230507j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160421230512j:image
ファフニールとサタンが再顕現します。