Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】古龍強化について

f:id:yozakura-yosshi:20160309205259j:image
こんばんは!

無事インフルエンザ完治しました(≧∇≦)

ということで一足遅くなりましたが念願の古龍に修正がはいったので早速見ていきましょう!

f:id:yozakura-yosshi:20160309205412j:image
HP倍率と攻撃倍率はまあ無難な感じに収まったと思います。装姫と同時期のフェス限だと思うとパッとしませんけど...

獣王は進化解放あるとして獣帝はどうするつもりなんですかね?近々アプデでくる予定の覚醒?で化けさせるつもりなのか

それにしてもここまで旧フェス限が死ぬゲームもなかなかないですよねw

話をもどして古龍には新しくHP回復などがつきました!
ただし!スキルアタックタイプなどタイプ別に縛ってきてます。属性統一だけで強い古龍の魅力が失われているような気がしますね。

スキルターンも短縮されましたがスキルあげるキャラが来てませんしペンギンで11レベルあげろってことですかね?(エグイ)

ステータスは爆上げされました!

とまあ古龍の修正を期待していた身としては微妙な感じです。強いことは強いんですけどね...

皆さんは古龍修正どのように感じたでしょうか?