Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【冥】ヴァルハラの死闘:攻略その2

f:id:yozakura-yosshi:20160201193600j:image

こんばんは!

ソルダンも終わって今やる事と言えばブリュンヒルデのスキル上げですかね。

前回の攻略記事

今日は封印反撃パで挑戦してみました!

f:id:yozakura-yosshi:20160201193919p:image
理想はフラマorハウレスですかね。

3ターンで発動できるスキルは魅力的です。

f:id:yozakura-yosshi:20160201194013p:image
ボスでテュール、フルベルのスキルを使うのですがスキルためは意識しなくてもいけるのでフラマなどの短い反撃スキルはドンドン使っていきましょう!

f:id:yozakura-yosshi:20160201194247p:image
道中はほんとサクサクです!

f:id:yozakura-yosshi:20160201194304p:image
中ボスは周りの雑魚キャラに反撃を決めれるようにすればボスは勝手に反撃範囲に入ってくれます。

f:id:yozakura-yosshi:20160201194400p:image
ボスは逃げAIで反撃タイプには厄介ですね。

思考の戦略バトルをします。

f:id:yozakura-yosshi:20160201194446p:image
ここぞというところで封印→テュールを使ってワンパンです!

自分が試した中では反撃が道中楽々いけるのでオススメです(≧∇≦)

皆さんはどんなパーティで挑戦してますか?