Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】最近のコインダンジョン

f:id:yozakura-yosshi:20160611230016j:image

こんばんは!

お久しぶりです

最近ブログ更新してなかった理由としては追加されたダンジョンにしっくりしたptを組めてなかったからですm(_ _)m

今回追加されました貴婦人顕現も1周5分程度かかってしまい個人的に満足できてないです。

しかしずっと更新しないのもあれなので攻略記事以外の事もこれから載せていこうかなと思ってます(日記)

f:id:yozakura-yosshi:20160611230331p:image

f:id:yozakura-yosshi:20160611230343p:image

今回のダンジョンで厄介だったのはこの3Fですね。HP高くて反射は厳しいです!

別の突破方法としてノックバックさせてから隕石で光鳥のスキルをためさせて誘発することによって倒す方法もあるみたいです。

f:id:yozakura-yosshi:20160611230657p:image

いいptが見つからないままスキルマが完成してしまいました。

これからコイン限定ダンジョンが定期的に増えていくんでしょうがコインダンジョンってそもそも開催期間外のイベントダンジョンを出すものであって(たとえば夏なのにクリスマスダンジョン)コイン限定ダンジョンを出すのは私のイメージとちょっと違いました...

初見1時間はほぼ周回できなかったのでコイン貯めてない方からするとカナリのダメージではないのでしょうか?

コインダンジョンで稼げるコインは少ないのでサタンなどコインUPキャラをリーダーにして回ることの出来る顕現がこれから注目を浴びてきそうですね!

このブログを読んでくださってる方が居るのかどうかは別としてこんな感じで細々と頑張っていこうと思ってますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

もちろん攻略法、高速周回ptを発見できれば今まで通り紹介します。

ではでは+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚