Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】クロム・クルアハ再顕現

f:id:yozakura-yosshi:20160520235322j:image

こんばんは!

前回の開催が4/17ということでおそらくサモンズ史上最速の再顕現です!

来週末に来る滅級で使えという運営からのメッセージなのでしょうか?

ドゥルガーの一件があるので私は運営をあまり信用してないんですけどね...

今度こそ軽減スキルが必要になるのであればブリギット、クロム、ツクヨミあたりが活躍しそうです。

 

スキルマまで非常に長い顕現キャラですが来週必須になる可能性もあるので回れる方はぜひスキルマ目指すことをおすすめします!

前回攻略記事

yosshi-games.hatenablog.com

 本日の師範代情報

師範代が本格的に交換所キャラを公開し始めましたね!

5月中に実装とのことだったので来週の水曜あたりかと予想しております。

 

クロム紹介記事はこちら

yosshi-games.hatenablog.com