Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】木曜メンテくるよね?

f:id:yozakura-yosshi:20160411225802j:image
こんばんは!

木曜のガチャ更新が8:59ということは木曜メンテでほぼ間違いないですね!

何が来るのか...正直最近のメンテにはあんまり期待してないです(>_<)
f:id:yozakura-yosshi:20160411230050j:image
そして今日登場したシェムハザ!

強いんですけど1つ残念なことが...トラップとノックバックを同時にやるので飛ばした敵の方向にはトラップまけないんですね

飛ばした後にトラップまくもんだと思ってたので残念です。まあそれでも周囲ノックバック、飛行持ちは色々と使い所あるんですけどね!

シェムハザの記事は昼に更新したのでよかったら参考にして下さい!