Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】そういえば新キャラが来てた

f:id:yozakura-yosshi:20160405234713j:image
こんばんは!

新キャラ来てたのは知ってたんですがあまり詳しく見てなかったです(>_<)

ガチャ引いてないのでエアプになるんですが個人的に引いたらこんな感じで使いたいなーと思ってること書きます!
f:id:yozakura-yosshi:20160405235047j:image
4ターンでスキルうてるのは嬉しいですね!火属性、バランスということで今開催されてるサコンとも相性がいいです。
ただこいつリーダーだとコンボ倍率なので自分のリーダースキルと相性悪いですね...
当たったらサコン複数体いれて運用してみたいです!

f:id:yozakura-yosshi:20160405235327j:image
可愛いっすねー(≧∇≦)
スキルも10ターンで発動できるのでエンハ系では遅くない。矢印が回転してしまいますが5ターン3.5倍は強い!アドラはスキルマ12ターンで3ターン2.5倍エンハなのでもはやどちらがフェス限なのかわからないです。

水攻撃ということでリーダーで使うならエイルやニンギルスと組ませてみたいですねー
ゲットしたらすぐにスキルマにして使いたいです!

f:id:yozakura-yosshi:20160405235726j:image
シンジ、テュールに続いて木属性にも25倍カウンターがきました!それだけでも強いです!飛行がついてるおかげでボスに当てやすそう。
バランスタイプでいろんなパーティに入れやすいのも良いですね!

f:id:yozakura-yosshi:20160406000051j:image
HP反転スキルがきましたね!
死んでも2回までなら生き返りますし攻撃倍率も12倍凄いですね!(◎_◎;)
リーダーとしては難しそうですがハマると強そう。ちょっとスキルターンが重いですがサブでも充分使えそうです!
使った人の感想聞いてみたいところです。

f:id:yozakura-yosshi:20160406000511j:image
リーダースキルでのトラップダメージが最高倍率みたいです!
ただそれ以外はパッとしませんね

最近はアスクレピオス、ヴァルーガやサコンの様にイベントダンジョンでも組み合わせて使えそうなキャラが増えてきて嬉しいです!
木曜に450万DLが終わるわけですが来週の月曜あたりなにか来ないかな?