Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

俺たちはスキルマを強いられている

こんばんは!

スキル上げダンジョンが来たおかげでガチャキャラの可能性がグンッとあがりましたね!

これから随時スキル上げ出来るキャラが増えるということで楽しみです。(3年前から実装しとけよとおもいながら)

f:id:yozakura-yosshi:20170308232409p:image

私は現状こんな感じです。

これから進化キャラのスキル上げスタートですね!どのくらい時間かかるのかわかりませんがサクッと終わらせたいところ。

f:id:yozakura-yosshi:20170308232844p:image

f:id:yozakura-yosshi:20170308232852p:image

f:id:yozakura-yosshi:20170308232857p:image

スキル上げダンジョン1はこんな感じでやってます。

 

話それますけどアンドロイドとiOS版で光属性のスキルエフェクト違うの知ってましたか?個人的にはアンドロイドの雷落ちるエフェクトが好きなのでiOS 版も是非m(_ _)m

 

ではまた次の記事で(´∀`)