Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

運ゲーを制し育成に励む

こんにちは

サナーレスの塔を無事クリアしたヨッシーです

今回の塔の感想ですが配置運ゲーでした

 

一応メンツはこんな感じ

f:id:yozakura-yosshi:20170302133143p:image

f:id:yozakura-yosshi:20170302133154p:image

 1F

固定の動き方で難なく突破

2F

配置運ゲーです。ライゼルのノクバで若干運要素は減ってますが囲まれた状態ですとか闇ノルン倒しちゃってやり直しが結構ありました

3F

スキル運ゲーですがブリギットのおかげでここは難なく突破

4F

ここはアニバーサリーアレスタのおかげでなんとかなりました

5F

配置運ゲーでしたm(_ _)mアニバーサリーアレスタのスキブが発動すれば楽です

6F

次のスキルを読んで避けていても全体ランダム配置移動がくるため、ここまで敵配置運ゲーを乗り越えていても一気に壊滅するおそれがあります

ゆっくり削っていくため、20Tかかりました(´-`)それまでスキルを避け続けます

 

クロユリやセリエだったらもっと楽だったと思います...セリエパ育成してなかったのは痛い

もっとキャラを育成しろ!とフォロワーさんから言われたため今後は育成に励んでいきます

 

そして最近追加された覚醒素材を取りに

 エイル

f:id:yozakura-yosshi:20170302134628p:image

f:id:yozakura-yosshi:20170302134635p:image

アドラ

f:id:yozakura-yosshi:20170302134642p:image

f:id:yozakura-yosshi:20170302134649p:image

もしもっているのならロンドを1番最初に覚醒させるのがオススメですね!他の覚醒素材をサクサクゲットできるようになりました(≧∀≦)