Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

思考の戦略バトル

お久しぶりです

引退からしばらくつついていなかったサモンズですがつい先日、欲しかったフォンセを装姫ガチャでゲットして以来、ログインしてポチポチするようになりました。

ギルマスとしてやっていた時とは違ってのんびり出来てるのでサモンズを少し重荷に捉えすぎてたのかもしれません。

今のところギルドは自由参加のところにおじゃましてます。

課金も抑える予定です。

前のようにバリバリ攻略記事を書いて行こうとは思いませんが自分のメモがてら書いて行こうかなと思ってます。

もうやる事はないと思ってましたが3周年の生放送でまたやってみようかな?と思わせてくれたのは凄いです。ありがとうございますm(_ _)m

また1ユーザーとしてブログを通して少しでも盛り上げれればと思います。よろしくお願い致します。