Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】上半期レジェンドフェス集計してみた

f:id:yozakura-yosshi:20160630223407j:plain

こんばんわ

お久しぶりです!

今日はTwitterやLobiでのスクショからガチャ約1000回でどのくらいの確立になっているのか集計してみました。

軽い気持ちでやりましたが予想以上に疲れました。

 

 

f:id:yozakura-yosshi:20160630223910p:plain

表が多少雑になっているのはご了承ください。

「通常」とついているものは通常確立で排出のことです。

もし多い順にしてほしいなど要望がありましたらお知らせください。

今回はフェス限なんでもいいからほしい!という方にはかなりおすすめです。

装姫の排出率も高めですね。

対象x4になっているキャラ達は最近追加されたフェス限に負けないような性能になっているキャラもいます。

しかし気になるのは星5率です。銀駒含めて、たいしてサモクリにならないハズレが出る確率が高いので注意。

近々マドマギコラボ、(おそらく)アルスラーンもあるので計画的に!

 

追記:TwitterのIDミスってました。正しくはyosshi_064です