Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】滅級の開催時期決定!新塔!新キャラ!

こんにちは!

私はニコ生を見れなかったのですがガンフェス2016サモンズボードで集めた情報を簡単にご紹介します。

新情報

・延期された滅級は今週末
まどマギコラボ決定
・夏実装予定の新塔
・ガチャ新シリーズ
・詳細未定の新キャラSO-135

詳しい画像はファミ通Appさんのサイトに綺麗なものが載っていたのでこちらをどうぞ

まとめ

オラージュパでデスファ苦戦からの観客に助けを求めるシーンがあったようで苦笑いです。

ガチャシリーズとは別に発表されたSO-135 アレスタですがイベントダンジョンでなければ初のクリスタル交換限定キャラになりそうな気がしますね。
ガチャ引き弱な私としてはクリスタル交換限定キャラは賛成です。

新塔、そしてなんといっても今週末の滅級ダンジョンが楽しみですね!