Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】明日は長時間メンテ!今度こそ期待していいのか!?

f:id:yozakura-yosshi:20160524192928j:image
こんばんは!

このタイミングで明日長時間メンテが来ました!

期待してないと言ったら嘘になるので正直に!期待してます!

今週末は滅級が控えてますね。
前回テラーは前日にステータスのデータ入ってましたけど今回はどうなるのでしょうか?早ければ明日には分かるかも。

滅級の前情報ではダメージ減少系が必要、ソウルもほぼ必須らしいです。
ダメージ減少よりもソウルほぼ必須というのが気になりますね。
スタンスキル使ってくるのではないかと嫌な予感がしてますが、思わせぶりなアドバイスはいつもの事なのではじまってみないと何とも言えないですね。

また更新します!

追記: