Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】ハガレンコラボダンジョン :経験値リーダー高速周回

f:id:yozakura-yosshi:20160513194248j:image
こんばんは。

前々から載せようと思っていたハガレンコラボダンジョンです!

普通にクリアするのは容易なダンジョンかと思います。経験値リーダーでなければ速攻持ちにヤマラージャを入れたパーティで40, 39ターン残しが可能です。

今回は経験値リーダーでの高速周回パとその立ち回りについて書きたいと思います。
f:id:yozakura-yosshi:20160513194331j:image
オラージュ、セイバーの攻撃、ダメスキソウルはMAXです。
副属性は上から
緋煌
緋煌
蒼煌
翠煌
にしています。オラージュ緋だと一階の突破が1ターン速くなりますがスキブが発動しないとボスで少しタイムロスします。
f:id:yozakura-yosshi:20160513194503p:image
f:id:yozakura-yosshi:20160513194817p:image
f:id:yozakura-yosshi:20160513194830p:image
1F
オラージュを下げて2ターン目にスキル発動。3,4ターン目に殴って突破します。

f:id:yozakura-yosshi:20160513194926p:image
2F
アルスラーンのスキル発動。

f:id:yozakura-yosshi:20160513195038p:image
3F
オラージュノックバックでたおして残りをアルスラーンで処理します。

f:id:yozakura-yosshi:20160513195117p:image
ボス
私服セイバーエンハからのセイバー、オラージュで倒すことができます。

この動き固定で34ターン残し確定で回れてます。ターンは少しロスするかもしれませんが他のキャラでもいけると思うので参考程度に。

ハガレンコラボのキャラ紹介や今日発表された顕現キャラ紹介も日曜までに更新予定ですのでよろしくお願いいたします!
噂によると今回の顕現はスキル7上げだとか