Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】ガチャに新シリーズが追加!2種類!

f:id:yozakura-yosshi:20160506085915j:image
おはようございます!

感想は随時更新。
f:id:yozakura-yosshi:20160506085951j:image
攻撃タイプのカウンター!
なんと倍率は25倍!テュールと違ってレギンがのらないとはいえ攻撃タイプならクーフーリンの5倍エンハがあるのでそれで十分でしょう。
新しいフィニッシャーの登場ですね。
でもこれならテュールでいい気がしますね。
飛行がついてるので辛うじてテュールと使い分けできそう。
f:id:yozakura-yosshi:20160506085957j:image
水タイプとはいえエクレールの上位互換スキル。なんといってもレギンエンハがのせれるHPタイプなので防御貫通フィニッシャーになりそう。今回の当たりはこいつか!?
f:id:yozakura-yosshi:20160506090002j:image
ターン重いですね。
ただ倍率が高く、継続ターンが長いので使いどころはありそう。
f:id:yozakura-yosshi:20160506090024j:image
斜めのみとはいえ倍率が高く、レギンエンハも乗ります。発動までのターンが短いのも特徴。
f:id:yozakura-yosshi:20160506090029j:image
完全にラミエルありきのスキルですね。
ラミエルの中に複数いれて使うと楽しそう。
しかしスキルマまでは9上げ...ラミエルのリーダースキルも光じゃないので乗らないですしタイプもバランスと惜しいキャラ。
f:id:yozakura-yosshi:20160506090037j:image
新シリーズ星5です。
これはモンポ実装の前兆ですね。
今回のガチャシリーズからキマイラ、ナイトメアは登場しなくなったそうです。
f:id:yozakura-yosshi:20160506090046j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160506090054j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160506090105j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160506090114j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160506090121j:image