Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】今日の更新!まさかのカレット出現率UP!

こんばんは!

最近土日はイベントが目白押しですね!(◎_◎;)
f:id:yozakura-yosshi:20160422230404j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160422230411j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160422230416j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160422230439j:image
まずはこの4つ!

今回のイベント最後の土日なので育成、スキル上げをやろうと思ってる方はお忘れなく。

f:id:yozakura-yosshi:20160422230538j:image
間も無く始まるサタン顕現は土曜日一日!

矢印、ステータス、リーダースキルと駒が揃ってない方には嬉しいキャラです。

攻略は最近のキャラだと何でもいけそうですね。
攻略記事は載せるかどうか悩んでます(>_<)

f:id:yozakura-yosshi:20160422230819j:image
日曜日はファフニール

実は私、前回用事があってできなかったのでサモンズボードで唯一NEWがついてるダンジョンなんです!

記事は...こちらも悩んでるところです。

ただスキルを上げる必要性を全く感じないので石回収だけにしときます。(正直修正入って当たり前だと思ってたレベルで弱いです)

f:id:yozakura-yosshi:20160422231011j:image
そして何と言ってもこれじゃないでしょうか?
日曜日限定でカレットの出現率アップ!
1回のクエストで2体ゲットできるチャンスもあるそうです。
出現率アップはサモンズで初めての企画ですよね!待ってました!

が!言うのちょっと遅すぎませんか(>_<)?

ま、まあ嬉しいんですけどね。

今後のレアキャラもこれは続けて欲しいですね。