
Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】今日の更新と雑談

f:id:yozakura-yosshi:20160418211349j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160418211410j:image
こんばんは!

今日はバタバタしてて昼間に更新の余裕が無かったです(>_<)

サモンズボード今日の更新
・ガチャ更新
・オルガンキャンサー登場

まずガチャですが個人的には引いてもいいかな?と思うレベルでした(引いてない)
イヴェル、サンダルフォン、フォンセ欲しいですねー
しかし今回は我慢します!

次にオルガンキャンサー
f:id:yozakura-yosshi:20160418211819j:image
ダンジョンの難易度は優しいですね。
ソルダン用のパーティでも勝てました。
初の復活スキルという事で一体はスキルマにしたいところ!
スキル封印は復活で解除できるようになってることが分かったのでこれから需要上がってきそう。


あとクロムのような属性ダメージ軽減とデルフィの物理ダメージ軽減は重複するのか気になったので試してみたところ

上書きでした!残念…>_<…


今回のガチャは21日の5:59までということで21日にメンテですね!

今度はどうなることやら