Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】ババロア魔城:冥 ほぼ無心周回パ

f:id:yozakura-yosshi:20160415164716j:image

こんにちは!
 
データ更新でまさかのケリ姫コラボ復活ですね!詳細は家に帰ってからまとめるとしてダンジョンを紹介していきます。
f:id:yozakura-yosshi:20160415164925j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160415164939p:image

1F

・残りターンが少ないので注意!
・隙を突かれる
・99ターン攻撃力95%カット
 
相手の配置は固定ではありません。
スタンしやすいです。敵の体力もさほど無いので95%カットされても殴り倒せます。
 
このパーティではテスカポリトカのチャージMaxで突破します。駒は動かす必要無し。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160415165323p:image
2F
オラージュで突破します。
無方で反撃、反射1ターン
攻撃力、スキルは食らってないので不明。分かり次第追加します。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160415165439p:image
3F
・残りターン注意!
・隙を突かれる
・99ターン攻撃95%カット
キャラが違うだけでほとんど1Fと同じです。
カレットのスキルは全体100ダメージ&仲間、敵回復マス設置です。
 
同じくテスカポリトカMaxチャージで突破!
 
f:id:yozakura-yosshi:20160415165706p:image
ボス
・先制2ターンスキル反射
・爆炎の構え 周囲火属性ダメージ
・反撃の構え 反撃2ターン
・防御の構え 反撃2ターン
・残り4ターン 何もしない
・残り3ターン 中央列、中央下から1マス上左右、中央上から1マス上左右に6万の闇属性ダメージ
・残り2ターン 全体火属性大ダメージ
 
クーフーリンエンハからのアマテラスでワンパン!
ソウル無し、エンハ無しのアマテラスで1/3以上削れたのでソウル振ってればエンハ無しでも行けるかも?クーフーリンではオーバーエンハですね。
 
駒を動かすのは2Fのオラージュのみです。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160415170251j:image
フィアのスキル上げがきて嬉しいです…>_<…
 
久しぶりに動画貼ってみました。
編集なしなら意外とすぐ載せれるんで続けていこうかな