Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】Ver4.4.0変更点

f:id:yozakura-yosshi:20160414161451j:image

こんにちは
 
一応アップデートがあったみたいなんで紹介していきます。
 
追記:公式に書いてあったデータを引用させていただきました。旧フォーマットを参考にして書いてみました。(ちょっと雑なところは見逃して下さい)

f:id:yozakura-yosshi:20160414231435p:plain

強くなりましたね!スキルはスキル上げが来て真価を発揮しそうです。

個人的にサンダルフォンを持っていないので全体3.5倍はうれしいです。

リーダースキルも強くなってますが最近のキャラと比べるとフェス限とは言い辛いところです。

f:id:yozakura-yosshi:20160414231629p:plain

全体反射になったのはうれしいですね。

特に今来てるシェムハザのダンジョンではテラーと共に位置関係なしでサクサク回れそうです。

しかし最近は反射を使って攻略するダンジョンが少ないため、出番はあまりないかも。

リーダースキルは7コンボ組みにくいので微妙です。

 
その他のアプデ内容
f:id:yozakura-yosshi:20160414163338j:image
 
まとめ
正直最近の運営にはガッカリです。
まず運営サイトが見にくすぎる。今までいい流れだったのに改悪です。
 
アプデもパズドラのように事前にアプデ内容公開しておけばここまでのガッカリ感もなかったと思います。
 
明日の朝もアプデがあるようです(おそらく顕現データ)