Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】ランバトは明日まで

こんばんは!

今日は攻略でもキャラ紹介でもないですよ!

こういう記事久しぶりに書く気がする。

コーカスが再顕現してるわけだがやはり毎週何かしら再顕現する流れで行くみたいですね。

さてタイトルにも書きましたが明日でランバト最終日です!上位陣の激しい争いをみながら私は2000位前後をうろちょろしてます。

2000のボーダーラインは20万BP前後になりそうな気がしますねー(もうちょっと上がるかな?)

ランバト限定キャラ使うかどうかは別として見た目が好きなので確保しておきます!


来週始めから新ダンジョンがくるのでその記事も早めにあげますねー

ではでは!