Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

サモンズボードイラストレーションズが届いた!

f:id:yozakura-yosshi:20160401224556j:image
こんばんは!

4/1ということでいよいよ新シーズンですね。

ついに3/31に発売されたサモンズボードイラストレーションズが届きました!

表紙の装姫イラスト最高です!Kaya8さんありがとう(≧∇≦)

キャラのイラストを間近で見れるのも良かったのですがイラスト下に書いてある絵師さんや萩原Pの一言コメントが読んでてたのしかったです!

これから交換所や覚醒が来るわけですが益々楽しみになってきました。

覚醒では今まで倉庫番をしていたキャラ達に光が当たれば嬉しいですね。(イラストも変わるのかな?)

あと小ネタでtwitterでも話題になってましたがこのイラスト集ではオロチが闇属性コーナーに居るんですよ!(ゲームでは木属性)

まとめ
想像以上のボリュームでした!これは何日も読めそう。

ただ林檎勢のためシリアル限定キャラのレティオラがゲット出来ないのが残念です(>_<)

明日はミストルティンの記事上げますね!