Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】武器竜シリーズ各3日間開催!バルムンク...!?

f:id:yozakura-yosshi:20160323123235j:plain

こんにちは

 

公式サイトのイベントカレンダースマホからだと見にくいですよねw

 

 

さて来週月曜日から武器竜シリーズが復刻します。

 

前回の感じからだとミッションは5回クリアでソウル半分(HPソウルだと50攻撃ソウルだと25)がもらえるはずです。

 

スキレベアップ2.5倍とかぶってるのはうれしいですね!

 

,,,あれ?バルムンクはスキレベアップ期間とかぶってないですね。

 

カレンダー作ってる時に気づかなかったのかな?

 

バルムンクのスキル上げを予定している方は注意してください!

 

各武器竜顕現攻略記事は今週中に投稿予定です。