Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】Fateコラボ:英雄王顕現:攻略

f:id:yozakura-yosshi:20160313113014p:image

こんにちは
 

先週はインフルエンザだったので攻略記事カナリ遅くなりました(°_°)

 
もう情報は粗方でてるので気をつけるポイントを何カ所かまとめて終わろうと思います
 
f:id:yozakura-yosshi:20160313113319j:image
結論から言うとスキアタパが1番楽に周回できます。
f:id:yozakura-yosshi:20160313113136p:image
1F
オラージュとテスカポリトカのスキルを使えば突破できます。
敵のスキルはHPやダメスキのダメージ減少をいれてれば即死するほど痛く無いですが残り42ターンで来る全体闇ダメージとHP30%以下で来る周囲ダメージには気をつけて下さい。
基本矢印の無い方にダメスキをうってくるので初見はなるべく回避して覚えた方が良いかも。
こちらが回復スキルを使うと割り込みエンハをしてきて上書きできるので長期戦になりそうでしたら低ターン回復スキル持ちを連れて行きましょう。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160313113741p:image
ボス
ここはグラストで防御アップを消してウェスタ、テスカポリトカでクリアできます。
注意することは開始5ターン目に来る光全体ダメージと残り一体での発狂です。
こちらもアサシン同様回復すきるで割り込み打ち消しができるので長期戦になるようでしたら回復スキル持ちを連れて行きましょう。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160313114411p:image
 
ヘンドリクセンほどでは無いですが今回のコラボ顕現もなかなか難易度高いですね。
クリア出来なかった方も手に入るギルガメッシュがそんなに強く無いので無理に何回もコンティニューして取らなくていいと思います!