Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】春にくるイベントまとめ

f:id:yozakura-yosshi:20160312001614p:image
こんばんは!

最近はバトチケを自然回復分でまわしてるヨッシーです。

昨日のアンケート結果は
f:id:yozakura-yosshi:20160312001925j:image

こんな感じに!
やはりペンギンは来て欲しいですよね!

コインダンジョンでフルーツバスケットも来て欲しいものです。

個人的にはサモンクリスタル限定モンスターにも賛成でぶっ壊れではなく、使いやすいスキルを持っているキャラが来て欲しいなーと思ってます。

便利アイテムだとバトチケ、回復薬ですかね!

ニコ生見直したらバトチケらしきものが交換所に...

ソウル枠解放キャラもくるとの事でたのしみです!

春から夏にかけては交換所、覚醒、ハガレンコラボ、450万DLイベントが待ち構えてますねー

風の噂では来週の月曜からレギンダンジョンが復活だとか!かなり使えるキャラなので是非スキルマにしたいところですね(≧∇≦)