Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】Fateコラボ:英雄王ギルガメッシュ情報

f:id:yozakura-yosshi:20160302210650p:image
こんばんは!

だいぶ熱も下がってきたので明日から復帰できそうです。

今日は今週末、来週末にある英雄王顕現についてまとめてみました。

開催期間
3/6(日) 0:00~23:59
3/13(日) 0:00~23:59

フロア数2
スキル上げ9

です!一緒に出てくるアサシンはスキル上げ7です。
f:id:yozakura-yosshi:20160302212220j:image
凛ちゃんの出番ですかね!?他にもスキルダメージ抑えるキャラとしてはブリギット、ルー、コノハナサクヤがいますので師範代を信じればそこらへんが主流になりそうな予感。ほんとブリギット強いですよね(°_°)

ペンダンと被せてくる割にスキルマまで長すぎる...オロチもスキルマまで遠かったですし

ただキャラ性能的にはヘンドリクセン同様あまり強くないので無理にスキルマを狙わなくてもいいと思います。
しかしヘンドリクセンといいギルガメッシュといいコラボ顕現は全体攻撃路線でやるつもりなんですかね?せめて何か追加効果を...

アサシンはフレイと性能似ていてイフのサブで暴れそうな性能してますね!フォンセ以来の回避打ち消しなんじゃないでしょうか?

f:id:yozakura-yosshi:20160302213007j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160302213001j:image

私はコラボが始まってからFate stay nightを全話観ました!

ニワカですがギルガメッシュは金の鎧で出てきてもっと強くして欲しかったなーと思います。
追記:UBWでは金鎧ではなくこの服装だそうです!