Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】Fateコラボキャラ紹介

f:id:yozakura-yosshi:20160229232529p:image

こんばんは!
 
ナルトの漫画読んでたら夢中になって更新遅くなりました(°_°)
 
それとガチャ召喚の時赤魔方陣になったら星6確定みたいですねー
f:id:yozakura-yosshi:20160229232626j:image
まずはセイバーです!
 
リーダースキルは今までの光キャラの中でトップですね!
リーダースキルでの総合火力も群を抜いてトップに躍り出ました。しかもスキルマ10ターンで使えるという壊れっぷり。光古龍リーダースキルの完全上位互換です。
攻撃を爆上げしながらHP1.8倍、しかも毎ターン1000回復するとは...
 
f:id:yozakura-yosshi:20160229232843j:image
無条件攻撃タイプの攻撃力3.5倍は全モンスタートップ!スキルダメージ70%カットも素晴らしい!スキルもスキルマにすれば全モンスタートップスピードでの絶大ダメージをうてるようになります。
しかしセイバー、アーチャーに比べるとどうしても後一押し足りない感じがしますね。
個人的に凛は好きなキャラだったのでセイバー、アーチャーに負けてるのは悲しいです(°_°)
 
f:id:yozakura-yosshi:20160229233137j:image
まさかコラボで速攻全体持ちが来るとは思いませんでした。
パズドラでいう赤オーディンみたいなものでこれまでの高速周回記録を大きく塗り替えそうなキャラです。
速攻全体x20だけでも強いのに固定ダメトラップもはれます。
リーダースキルも火古龍の完全上位互換となりました。
 
Fateコラボは星5キャラが強いのも魅力的ですね!その中でもバーサーカーは特に強いのでこいつだけでも入手しておきたいキャラですね!
 
どのキャラも強くてワクワクするのですが旧フェス限達の魅力が益々無くなってきてるのはどうにかして欲しいところです...
 
Fateコラボ星5キャラ達
f:id:yozakura-yosshi:20160229234754j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160229234820j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160229234801j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160229234808j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160229234829j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160229234836j:image