Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】バビロニア進化解放&ペンダン

f:id:yozakura-yosshi:20160225212422j:image
こんばんは!バビロニア進化解放、ペンダンと盛り沢山ですね!

f:id:yozakura-yosshi:20160225212710j:image
アンドロメダに代わるHPタイプ回復要員か!?と思いましたがそもそもHPで組むとなるとイフリーダーになりそうなのでサブにはアンドロメダかな...ただ範囲広がったのでアンドロメダとは違った使い方ができそうですね。
f:id:yozakura-yosshi:20160225213323j:image
玄武と同じで即時自身回復です。リーダースキルはモリガンの劣化版ですがモリガン持ってない人には嬉しいスキルです!
f:id:yozakura-yosshi:20160225213329j:image
欠点だった範囲の短いさが変わったのでヘラクレスとダンジョンによって使い分けできるようになりました!使う機会増えそう。
f:id:yozakura-yosshi:20160225213343j:image
シン様強すぎ!すでにスキル上げキャラも来てるのでその点も評価されるところですよね!攻撃タイプ自分を除く全体4倍、味方全体回避3ターンアップ、矢印、ステータス、能力とどこを取っても強いです!
ミノさんといい始め不遇だったキャラが化けるのは面白いですね。
f:id:yozakura-yosshi:20160225213351j:image
かわいい!とにかくかわいい!
すり抜けトラップはトラップを張るだけなので反射の心配がなく使い勝手が良いですね。
矢印、ステータス、数少ないアシストタイプの全体化とこちらもカナリ強化されました。

f:id:yozakura-yosshi:20160225215545j:image
土曜の夜はペンダン!
とりあえず私はカウンターパでママ、パパ両方とも取る予定です。
またパーティが決まったら紹介します。

皆さんはどんなパーティで挑む予定ですか?