Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】新滅級予定パーティ紹介

f:id:yozakura-yosshi:20160217215259j:image

こんばんは!実は昨日サモンズ始めて2周年だったヨッシーです。
 

今回は今週末来る滅級に予定しているパーティの紹介です。

運営の前情報だと木ドゥルガーが必要とのことでした。ということは敵は反撃即死だとみて間違い無いでしょう。
 
ドゥルガー無しでも矢印封印パーティや、そもそも反撃される前にワンパンするパーティで行ける可能性があります。
とりあえず私は運営のアドバイスに乗っかって木ドゥルガーを軸にしたパーティで行く予定です。
 
木属性、攻撃、スキアタタイプです。
攻撃パで組むならコノハナサクヤ、クーフーリン、アリサ、イヴェルあたりがメインになってきそうですね。
木属性だとキング、風神。
スキアタならオラージュ、ラー、ハルマでしょうか。
(なんか抜け落ちてそう...)
 
スキアタでいけるとなるとワンパターン化しそうですし、塔のように矢印無しでターン延長してくる階があるようなので(隙を突かれるかは不明)とりあえず木属性か攻撃メインで組むのが良さそう。
 
主は初見コノハナサクヤリーダーでいくつもりです。サブはクーフーエンハ枠で入れてメルクリでダメスキまくパーティ、ハウレス反撃で道中サクサク、ミクトランでひたすら耐久など色々予定してます。1枠木ドゥルガーで埋まってるのがいたいですね(°_°)
 
こうやってパーティ考えてる時が1番楽しいです!
皆さんはどんなパーティで行く予定ですか?