Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】竜殺しの戦士:攻略


こんばんは!ガチャはとりあえず単発一回してミカエルでした(u_u)

さて!気を取り直して神級攻略です!

とりあえずカウンターで行ってきました。
f:id:yozakura-yosshi:20160210002015j:image

f:id:yozakura-yosshi:20160210004326j:image
配置
f:id:yozakura-yosshi:20160210002033p:image
一階
ダンジョン通して敵は攻めAIでした。
ボスは動きまだ攻めとは断定できませんが逃げでは無かったです。
一階の敵は体力あまりありません。砲台猫も飛行タイプ二体で囲って砲撃に当たらないようにすれば難なく突破できました。

f:id:yozakura-yosshi:20160210002323p:image
二階
囲まれた状態で開始。私は反撃パで行っていたのでフラマ発動で全員ワンパンでした。

f:id:yozakura-yosshi:20160210002418p:image
三階
ここもカウンターパだと初期位置から動かさずにスキルで突破できました。攻略関係ないですけど三階から一階までみると2ndの文字が!

f:id:yozakura-yosshi:20160210002522p:image
四階
中ボスですがそこまで体力はないようです。
スキルは周囲ノックバック、誘爆系がありましたがそこまで痛く無かったです。
ここはアトミックカウンターで突破。

f:id:yozakura-yosshi:20160210002740p:image
ボス
矢印は1つで多め。ダメスキうってきますが即死ではありませんでした。1ターン目に全体6000ダメ、2ターン目にこちら側にリジェネ6ターン。エンハなどのバフ反応なしです。先制もありません。
ここはアルミナ、テュールでフィニッシュ!

ブリュンヒルデにくらべれば楽な印象でした。

f:id:yozakura-yosshi:20160210002929p:image
公式が生放送で載せてたパーティがスキアタパだったので次はそちらでも挑戦してみようと思います!

平日ということでいつもよりも雑な感じになりました(´・Д・)」
後々修正入れていきます。