Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】キャラ修正まとめと感想

こんばんは

キャラ修正きましたねー

ということで今回のキャラ修正でどのように変わったか簡単にまとめてみました。

f:id:yozakura-yosshi:20160208175803j:image
前から強かったメイガスがより強化されました。
と言っても三創神のほかの二体の事を考えると修正あっても納得かなと思います。
とにかくますます欲しくなりましたね!

f:id:yozakura-yosshi:20160208180025j:image
ゾンバは前から強かったキャラですし、全マストラップのすり抜けは嬉しい!

f:id:yozakura-yosshi:20160208182037j:image
矢印強化、ダメスキのすり抜け。
普通に強いキャラなので復刻したら是非スキルマにしておきたいですね。

f:id:yozakura-yosshi:20160208182211j:image
HP5000もあがってますね!(◎_◎;)
HPタイプらしいステにようやくなりましたw

f:id:yozakura-yosshi:20160208182400j:image
かわいい!スキル上げダンジョンきたら一気に光を浴びそうなキャラです。

f:id:yozakura-yosshi:20160208182419j:image
スキル強くなっても21ターンは重すぎ...スキル上げはよ!

f:id:yozakura-yosshi:20160208182702j:image
7ターンスキル封印は強いですね!スキルマまでも2あげればいいですし嬉しいです。
7ターンスキル封印といえば近いキャラでウルドがいます。討伐では3ターンで使えることからも出番が増えそうです!

f:id:yozakura-yosshi:20160208182852j:image
まあ特に使う事は無さそう...

f:id:yozakura-yosshi:20160208223234j:image
高ステータス組の仲間入り!

f:id:yozakura-yosshi:20160208182942j:image
今まで残念キャラでしたが一気に強くなりましたね!短ターン罠で周囲、これは強い!私も早速スキルレベルあげました(≧∇≦)


f:id:yozakura-yosshi:20160208183107j:image
チャージ系は階層かわったらチャージとけますし正直ターン短くなったところで使いにくい事に変わりはないです。

f:id:yozakura-yosshi:20160208183205j:image
スキルマなら使う事があるかも...ぐらいのレベルです。

f:id:yozakura-yosshi:20160208183325j:image
こいつもスキル重すぎるんですけど、ダメージはかなりてるんで今後スキル上げできれば使う予定です。

f:id:yozakura-yosshi:20160208183453j:image
むしろチェーンついてなかったのかよ...

f:id:yozakura-yosshi:20160208183525j:image
スキル上げ待ち。上がれば使う機会がありそう。

f:id:yozakura-yosshi:20160208183553j:image
1500回復は嬉しいですね!
ショロトルと組ませて使ってみたい。

個人的に今回強化された事によって出番が増えるそうなのはメイガス、エリゴール、クトゥルフですかねー

最後にプレミアムガチャ結果を...
f:id:yozakura-yosshi:20160208183859p:image

...(u_u)

みなさんはプレミアムガチャなにが出ましたか(≧∇≦)?