Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】テクダンランク上げ


f:id:yozakura-yosshi:20160203223635j:image
知ってる人多いと思いますが...今日はテクダンのランク上げオススメダンジョンです!

スタミナ効率、周回時間で1番いいと判断しました。

f:id:yozakura-yosshi:20160203223648j:image
ダンジョンは光闇の狭間です。

f:id:yozakura-yosshi:20160203223746j:image
パーティはこれです。アルテミスは攻撃、スキアタソウルMAXです。
これだけしかいけない!という事は無いので手持ちのモンスターで色々試してみてください。
ボスで時間がかかってしまうのでスキルで一掃できるモンスターを入れるのがコツです。

f:id:yozakura-yosshi:20160203224253p:image
道中はアルスラーンのスキルを使って一体残しにしたあとスキルをためます。

f:id:yozakura-yosshi:20160203224347p:image
f:id:yozakura-yosshi:20160203224650p:image
今回のパーティではエンハをかけたあとアルテミスで二体抜きます。

f:id:yozakura-yosshi:20160203224722j:image
普段あまりランク上げしてませんが時間があるけど行きたいイベントがない!という時は回ってます(≧∇≦)

明日からは討伐ですねー何か良さそうなパーティ見つけられればまた記事にします!