Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

1月も今日で最後!

こんばんは!

このブログを始めてから初の月替わりです。

思ってた以上に見ていただけてるようで感謝しております。

これからも更新頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m

さてヘンドリクセン再顕現してますが皆さん倒せましたか?


一応先週だしたノーコン記事です。

あれから何個かパーティ試しましたけどこのダンジョン難しいですね(´・Д・)」

難しい割にキャラは微妙なので取れなかった人もあまり気にしなくていいと思います。

来週はサモンズボードの2周年放送がありますが今月中旬までバタバタしてるのでまとめるのちょっと遅くなるかもしれません(°_°)

来月はサモンズ2周年の月!ドンドン盛り上げていきましょー!

こんな記事も書いてほしいという要望があればコメントお待ちしております(≧∇≦)