Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

25回白熊行くの結構疲れるよね

f:id:yozakura-yosshi:20160126221628j:image

というわけで毎日ちょっとずつ消化していってます。

25回だからスキル上げついでだと思えば大したことないような気もするけど...こいつスキルマにして使うことあるのかな?

パーティは先日なんとかゲットした七つの大罪キング、風神でやってます。(後で画像追加予定)

サクサク回れてますよ(≧∇≦)

実はまだメルクリオ持ってないんでキングパに入れるためにも引いておきたいところ

キングのトラップ複数マスヒットさせたら気持ちいいですよね!

ソルダンも今確定5個以上きてるので回らねば!