Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

【サモンズボード】勝手に顕現キャラ評価してみたPart2

こんにちは!

 
今回評価するキャラは今週末に顕現がくるヘンドリクセンです。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160121080742j:image

 

f:id:yozakura-yosshi:20160121111328j:image
ステータス:△
矢印:◯
リーダースキル:◯
スキル:◯
能力:△
 
良い点
リーダースキルが闇古龍と似ている。顕現にしてはかなり強力なリーダースキルなのではないでしょうか。自身の全体攻撃スキルとも相性がいい。闇属性単色強化リーダースキルで逆金型ははじめてなので一体はスキルマ確保しておきたい。
 
悪い点
ステータスはHP10000、攻撃300ともに乗っていないので高いとは言えない。
目立って新しいところがないのでキャラが揃ってる人にとっては魅力がない。
 
原作では圧倒的強さを見せたヘンドリクセンですがサモンズでは微妙な感じですね。バンみたいに蘇生スキルだったら面白そうだったんですけど...
しかし尖ってないとはいえ誰でも使いやすいキャラです。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160121111110j:image
スキル封印きそうですねー
 
初見は光単色で行ってみる予定です。
 
今回もできるだけ早く攻略記事あげます!