Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

ソウルダンジョン(ほぼ)無心で周回パーティ

f:id:yozakura-yosshi:20160112222941j:image
 

こんばんは!

 
今日はソルダンで今使っている周回パーティの紹介です。周回約3分
 
その前に...
七つの大罪で思ったより新規ユーザーが増えそうなので週末にリセマラオススメキャラをあくまで主観ですがまとめてみようと思います。
 

 

 
俺の持ってるキャラで作ったパーティなのでもっと良い周回パーティあると思いますが参考程度に
 
f:id:yozakura-yosshi:20160112223005j:image
 
パーティは右上からバルバレム、麒麟、バルバレム、アカツキです。
 
f:id:yozakura-yosshi:20160112223043j:image
 
一階でこの配列にします
 
f:id:yozakura-yosshi:20160112223836j:image
 
4x4マスだと次の階で登場する4キャラはまるで囲った2x2マスに一体と決まってます。
つまり後ろには確定で二体出てきて倒せる!
(毎階固定配置でくる例外のダンジョンもあり)
 
f:id:yozakura-yosshi:20160112224123j:image
 
もちろん前二体が遠い場所で出現することも...
 
ボスまではこの配置でタップしてるだけでいいので無心でできます!
 
f:id:yozakura-yosshi:20160112224332j:image
 
最後にボスはバルバレムやアカツキなどたまっているスキルを適当に使って2ターンでフィニッシュ!
 
今回のソルダンは個数確定ではないので気楽にやっていく予定(≧∇≦)
 
みなさんはどんなパーティ使ってますか?