Yosshi Games

サモンズボードをメインにソシャゲの紹介や攻略記事を書いていきます。

神罰の執行者

 
こんばんは!
紹介が遅くなって申し訳ないですm(._.)m
もう知ってるよ!やってるよ!という方も多いと思いますが覚書としてアップしました。
 
ということで...
サモンズ勢に今話題の高速ランク上げダンジョンの紹介です。
 

 

それがこちらのダンジョン!
f:id:yozakura-yosshi:20160111235340j:image
まず必要なもの(これらが1つでもなければ今回は諦めて次回開催までに準備!)
1.レギン
2.反撃ソウル持ちテュール
3.経験値アップ系モンスター(今回はサンタラグナ)
4.スキル封印持ちキャラ(メデューサ、フルースベルク、北城、クリスマスアヌビス)
*フルースベルクは呪い追加で数秒遅くなります
メデューサは防御アップで遅くなります
5.やる気
 
追記:理想は封印にプラス要素がついてない北城(ケロロコラボガチャキャラ)、クリスマスアヌビス(クリスマス限定ガチャキャラ)です。報告ありがとうございます!
 
次は立ち回りの紹介です!
f:id:yozakura-yosshi:20160111235828j:image
f:id:yozakura-yosshi:20160111235842j:image
配列はこんな感じ
 
f:id:yozakura-yosshi:20160111235933j:image
サンタラグナ以外のスキルを使用してテュールを左斜め前にすすめれば後は反撃で勝てます!
 
周回スピードはおよそ40秒獲得経験値は....
f:id:yozakura-yosshi:20160112000047j:image
ドンッ!43608(サンタラグナで2倍時)
 
いやーこれは捗りますね!しかしスタミナ効率はノマダンの方がいいのであくまでスピードを求める方にオススメです。
石、回復薬の使用は計画的に
 
テュールは火版シンジともいわれており、対空&貫通2持ちでかなり強いです!
ガチャで当たったら是非育成してみてはいかがでしょうか?
f:id:yozakura-yosshi:20160112000559j:image